最終ダイエット!ただ痩せる方法! 森田耕成 内容

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 森田耕成 内容

  作成日時 : 2010/01/13 23:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





詳細はこちらをクリック


今回内容を紹介する、『最終ダイエット!ただ痩せる方法!』は、
   『太りたくても太れない』森田耕成さんが著者です。


さて、第一印象をお伝えしますが、、、

とにかく、怪しい文面・画像から始っています・。。・・。。・

正直、森田さんは、決してかっこよくも、健康的にも見えません。

でも。。。。妙に説得力があるんです!

    皆さんにも、一度は思ったことありませんか?

『なんで、あの人はいくら食べても太らないんだろう??』

『一緒に食事すれば、普通に食べているのに・・・なんで気持ち悪いくらいガリガリなの?』

    思った事あるはずですよね??

私も、学生時代スポーツをしている時は、考えた事も無かったんですが、

年々増えていく体重・・・・ちょっと減らすかなと思った時には、減らない!!

凹みます・・・・・本気で凹みます(涙)

※あ・・・すみません、余計な事でした(笑)


『理想』は。。。男性だったら、健康的でスポーツマン体型でしょうか?
      女性だったら、スーパモデル??いえいえ、薄着が似合う体型??でしょうか?


でも、現在の状態で、ランニングやトレーニングをする気が起きますか??

少なくとも、私は起きません。。。なぜなら、体重が邪魔をして、思うようにできないからです(涙)

※ある説では、太りすぎた状態で、トレーニングをすると余計痩せにくくなるとか!?

それなら、日常生活でとりあえず体重を減らし、それからトレーニングならどうでしょう??

きっと、ある程度痩せたら『理想』に向けてがんばる意識が芽生えると思いませんか?


同じ思いの方いらっしゃいましたら、是非!!

この『最終ダイエット!ただ痩せる方法!』で、試してみませんか??

※ダイエットランキング2位などの実績もあり信頼でき、値段も正直安いと私は思います(笑)


詳細はこちらをクリック




北欧式 筋肉ピンポイント・トレーニング 岡田浩二 効果


意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】 関根茜 内容


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終ダイエット!ただ痩せる方法! 森田耕成 内容 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 森田耕成 内容/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる